2020年04月24日

シューティングレンジご利用休止のお知らせ

こんにちはicon01ブライトのぜんですicon14

当店からのお知らせです!

新型コロナウイルスの感染拡大防止策としまして、明日4月25日(土)~5月6日(水)までシューティングレンジのご利用を休止させていただきます。
いつもご利用いただいてるお客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


また店舗に関しては現在のところ通常通り営業いたします。
(今後の状況により変更となる場合がございます。)

ご来店いただく際はマスク着用にてご来店いただき、長時間のご滞在は極力控えていただきますようよろしくお願いいたします。

またお会計時はトレイにてお受け渡し、接客時は一定の距離を保って応対させていただきますので、ご不便をお掛けしますがあらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。



それでは本日も店舗&通販にて皆様のご来店お待ちしておりますicon22


ブライトのホームページ(通販)はこちら!!!

Shooting&Gunshop Bright
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
住所:奈良県天理市西長柄町433番地
TEL/FAX:0743-67-2001
駐車場6台完備

店内にない商品はお取り寄せいたしますのでお気軽にスタッフまで申し付けください!
中古品(エアガン、パーツ、装備品等)高価買取いたします!大量にある場合は出張買取もいたしますのでお気軽にお問合せください!
  


Posted by Shooting&Gunshop Bright  at 16:32お知らせ