2014年12月04日

第2回ブライトカップ開催!!!

こんにちはicon03ブライトのぜんですicon14

お待たせいたしました!!!第2回ブライトカップの詳細が決まりましたので発表いたします!!!

第2回 Bright Cup
~Bright No.1は誰だ?!~
☆開催期間☆
12月3日~12月29日
☆エントリー☆
無料です!!! 
(計測時はスタッフが審判いたしますので挑戦する際はスタッフまで声をおかけください。)
☆使用銃☆
長物全般(電動、ガスも可)です。   (お持ちでない方はレンタルいたします。)
今回はスコープ、光学機器などの使用はOKです。
☆ルール説明☆
①台の上にマガジンを置き、銃はセーフティをかけた状態で持ちます。
②タイマーボタンを4回押し、プラティクスモードに設定します。
③マガジンを取り、装着してセレクターをセミに切り替えます。
④まずは正面に設置しているパーテーションの右側に移動し、前方に点灯している右側4つのMETターゲットにヒットさせます。
⑤次にスイッチングして左に持ち替え、パーテーションの左側に移動し、点灯している左側の5つのMETターゲットにヒットさせることができればゲーム終了です。
⑥ゲーム終了後に表示されてるタイムが記録になります。
※今回は1発外すことにペナルティとして0.2秒タイムに加算されます。
※計測回数はレンジ利用10分につき、2回までといたします。
☆賞品☆
1位  店内で販売しているお好きなマガジン1本&優勝トロフィーを掲げて記念撮影
2位  シューティングレンジ1日無料券
3位  ライラクス ハイバレットガス
4位  マルイ お好きなBB弾1袋
5位  シューティングレンジ20分無料券

以上の内容で開催いたしますicon14icon14
今回のルールはスイッチングが鍵なので好タイムを出せるようになったらサバゲでも生かせること間違いなしですface02
また今回はペナルティや計測回数の制限もあるのでより緊迫したチャレンジができると思いますよicon23
さぁ今月の今年最後のチャンピオンに輝くのは誰になるのでしょうか?!
皆様のたくさんのご参加お待ちしておりますicon14icon14

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますicon22


Shooting&Gunshop Bright
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
住所:奈良県天理市西長柄町433番地
TEL/FAX:0743-67-2001
駐車場6台完備

店内にない商品はお取り寄せいたしますのでお気軽にスタッフまで申し付けください!
中古品(エアガン、パーツ、装備品等)高価買取いたします!大量にある場合は出張買取もいたしますのでお気軽にお問合せください!

  


Posted by Shooting&Gunshop Bright  at 13:38シューティングイベント