2017年10月13日

ブライトカップ MET部門開催!!!

こんにちはicon01ブライトのぜんですicon14

お待たせいたしました!ブライトカップMET部門の詳細が決まりましたので発表いたします!!!

Bright Cup MET部門 開催!!!
~Bright No.1は誰だ?!~
☆開催期間☆
10月13日~12月3日
☆エントリー☆
無料です!!! レンジ利用料だけでOK!
(計測時はスタッフが審判いたしますので挑戦する際はスタッフまで声をおかけください。)
☆使用銃☆
ハンドガン&ライフル (セミオートであれば何でもOK!!!)
スコープ、光学機器の使用はOKといたします。
☆ルール説明☆
①プラクティスモードに設定してマガジンを差し、セーフティの状態でハンドガンを持ちます。
②スタートボタンを押し、セレクターをセミに切り替えます。
③まず左側に設置してる壁の右から点灯している4つのターゲットにヒットさせます。
④次に壁の左側から残る1つのターゲットにヒットさせます。
⑤ハンドガンを所定の位置に置き、ライフルに切り替えて右側の壁に移動します。
⑥壁の右から点灯している5つのターゲットにヒットさせればゲーム終了です。
⑦タイマーに表示されてるタイムが記録となります。

※今回は外しによるペナルティはありません。
※計測回数はレンジ利用20分につき、2セットといたします。
※銃をお持ちでない方は、ブライトカップに参加される方のみ無料でレンタルいたします。(BB弾、ガスはご自身でご用意いただきます。)
☆賞品☆
1位      当店で使える2000円分の商品券&優勝トロフィーを掲げて記念撮影
2位      シューティングレンジ1日無料券
3位      当店で使える1000円分の商品券
4位      ライラクス ハイバレットガス
5位      東京マルイ お好きなBB弾 1袋
7位      東京マルイ シリコンスプレー
9位      当店で使える中古品1000円割引券

以上の内容で開催いたしますicon14icon14icon14
今回のルールは初めてハンドガンとライフルを両方使用いたしますicon12
どちらも安定して当てれる技術と、ハンドガンからライフルへの切り替えをいかにスムーズにできるかがポイントになってきますねicon23
一見難しそうですが、ターゲットまでの距離も比較的短めなので、初めての方でも十分にクリアできると思いますよface02
是非今回も皆様のたくさんのご参加お待ちしておりますicon14

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますicon22


Shooting&Gunshop Bright
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
住所:奈良県天理市西長柄町433番地
TEL/FAX:0743-67-2001
駐車場6台完備

店内にない商品はお取り寄せいたしますのでお気軽にスタッフまで申し付けください!
中古品(エアガン、パーツ、装備品等)高価買取いたします!大量にある場合は出張買取もいたしますのでお気軽にお問合せください!
  


Posted by Shooting&Gunshop Bright  at 17:45シューティングイベント