2017年02月02日

第28回ブライトカップ開催!!!

こんにちはicon01ブライトのぜんですicon14

お待たせいたしました!第28回ブライトカップの詳細が決まりましたので発表いたします!!!

第28回 Bright Cup 開催!
~Bright No.1は誰だ?!~

☆開催期間☆
2月1日~2月27日

☆エントリー☆
無料です!!! レンジ利用料だけでOK!
(計測時はスタッフが審判いたしますので挑戦する際はスタッフまで声をおかけください。)

☆使用銃☆
セミオートであれば何でもOK!!!
スコープ、光学機器の使用はOKといたします。(但しハンデがつきます。)

☆ルール説明☆
①マガジンを差し、セーフティの状態で銃を持ちます。
②審判がタイマーのスタートボタンを押すのでスタートの音がなればセレクターをセミに切り替えます。
③左右にある4つターゲットにヒットさせます。
④最後に真ん中のストップターゲットにヒットさせればゲーム終了です。
⑤1セットで3回計測し、上位2回のタイムを合計した数字が記録となります。
※今回は外しによるペナルティはありません。
※光学機器使用者はタイムに0.3秒のハンデがタイムに加算されます。
※計測回数はレンジ利用20分につき、2セットといたします。
※すべてのターゲットを当てる前にストップターゲットを撃った場合、ペナルティとしてターゲット1つにつき3秒タイムにプラスされます。

☆賞品☆
1位      当店で使える2000円分の商品券&優勝トロフィーを掲げて記念撮影
2位      シューティングレンジ1日無料券
3位      当店で使える1000円分の商品券
5位      東京マルイのお好きなBB弾 1袋
7位      当店で使える500円分の商品券

以上の内容で開催いたしますicon14
今回は実際のスティールチャレンジでもあるルール、Smoke&Hopeと同じ配置にしましたicon23
シンプルな配置でターゲットも大きいので誰でも簡単にチャレンジできると思いますよface02
また、今回からまたランキングを一緒に戻したのでみんなで熱い戦いを繰り広げましょうicon14
今月も皆様のたくさんのご参加お待ちしておりますicon12

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますicon22


Shooting&Gunshop Bright
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
住所:奈良県天理市西長柄町433番地
TEL/FAX:0743-67-2001
駐車場6台完備

店内にない商品はお取り寄せいたしますのでお気軽にスタッフまで申し付けください!
中古品(エアガン、パーツ、装備品等)高価買取いたします!大量にある場合は出張買取もいたしますのでお気軽にお問合せください!
  


Posted by Shooting&Gunshop Bright  at 17:37シューティングイベント