2015年01月03日

第3回ブライトカップ!!!

こんにちはicon01ブライトのぜんですicon14

第3回ブライトカップの詳細が決まりましたので発表いたします!!!

第3回 Bright Cup 開催!
~Bright No.1は誰だ?!~
☆開催期間☆
1月3日~2月1日
☆エントリー☆
無料です!!! レンジ利用料だけでOK!
(計測時はスタッフが審判いたしますので挑戦する際はスタッフまで声をおかけください。)
☆使用銃☆
長物全般(電動、ガスも可)です。   (お持ちでない方はレンタルいたします。)
スコープ、光学機器などの使用はOKです。
☆ルール説明☆
①台の上にマガジンを置き、銃は下を向けた状態で持ちます。
②ボタンを3回押し、ランダムモードに設定します。
③タイマーボタンを押し、マガジンを装着します。
④ランダムに点灯する9つのMETターゲットにヒットさせればゲーム終了です。
 (右側の2つのターゲットは隠してるので移動して撃たなければなりません。)
⑤ゲーム終了後に表示されてるタイムが記録になります。
※1発外すことにペナルティとして0.2秒タイムに加算されます。
※計測回数はレンジ利用10分につき、2回までといたします。
☆賞品☆
1位      店内で販売しているお好きなマガジン1本&優勝トロフィーを掲げて記念撮影
2位      シューティングレンジ1日無料券
3位      マルイ お好きなBB弾1袋
4位~5位  シューティングレンジ20分無料券
9位      店内にあるお好きな10歳以上用のハンドガン 

以上のルールで開催いたしますicon14icon14
今回は曜日の都合上、2月1日(日)を最終日といたしますicon23
ポイントはパーテーションで隠れてる2つのターゲットをいかに早く当てれるかが鍵になると思いますicon23
試しにトライしてみましたが、やっててかなり楽しかったですicon12
そして今回はブービー賞として9位にも賞品がありますので上位に食い込めなかった方にもチャンスがありますよface02
今月も皆様のたくさんの挑戦をお待ちしております!!!

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますicon22

会員様限定、5日までレンジ利用料半額!!!

Shooting&Gunshop Bright
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
住所:奈良県天理市西長柄町433番地
TEL/FAX:0743-67-2001
駐車場6台完備

店内にない商品はお取り寄せいたしますのでお気軽にスタッフまで申し付けください!
中古品(エアガン、パーツ、装備品等)高価買取いたします!大量にある場合は出張買取もいたしますのでお気軽にお問合せください!
  


Posted by Shooting&Gunshop Bright  at 16:31シューティングイベント